忍者ブログ
「 ついにサイト公開。 」
[PR]

banner001.gif
詳細は本サイトの通りでございます。

これから随時情報を公開させていただこうかと思います。

スタッフが東西に散っているにもかかわらず
毎日さくさく企画があがってて面白いです。

こいつらとなら出来る。
そう思って進んだ企画。
全員が企画者で、全員が参加者で
全員が純粋に己の想っている
メイド喫茶をやりたかっただけなのですw

いやー長いようであっちゅーまに決まりましたね。

このブログは情報開示や、
スタッフのつれづれに使用されていきます。
是非ともお付き合いくださいませ。

あ、暇人とか言わないで(身内向け

づの人。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■ Trackbacks
Title : Tearoom Albion
黙ってサイトに飛べばいいと思います。 2007/06/24 神戸@天昇堂さんで メイド喫茶やっちゃいます。企画喫茶です。 参加予定メイドは、大阪の人形時代の 毒娘たちと、某姉たちと・・・ うふふふふふ。。。。色々企画はしっかり ねってます。 色々長かった。 .... read more
Trackback From ++きら太気まぐれ日記++ 2007.04.27 Fri 05:18
Title : Tea room Albion
メイド喫茶やりまーす。 2007/06/24 神戸天昇堂さんにて イベントスタイルのメイド喫茶ではありますが とても素敵なお店で、ちょっと昔にタイムスリップしたような気分になれます。 お店の内装に負けないようなイベントに出来たらな、と思います。 Milkとは全.... read more
Trackback From Voy evolucinando 2007.04.27 Fri 15:23
Title : 【告知】メイド喫茶企画します@神戸
2007年6月24日(日) 時間 / 11:00~20:00 場所 / 神戸天昇堂 にて、一日メイド喫茶を開店致します。 (企画【てんもり発展委員会】) >>>サイトはこちら<<< 居酒屋での酒の勢いと、毒吐きパワーで、 ここまで話が進んでしまいました。 相... read more
Trackback From てふをとめ。なBLOG? 2007.04.28 Sat 00:50
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH